スマートフォン版はこちら

竹中胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹中胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「竹中胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0905
住所 岐阜県大垣市宮町1-29
電話番号 0584-74-1283
診療科目 胃腸科,放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹中胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50
説田医院 岐阜県大垣市南高橋町2-2
梅村皮膚科内科 岐阜県大垣市上屋2-14
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1
松岡内科クリニック 岐阜県大垣市新田町2-14


おすすめ病院の口コミ

  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • ゆひさん
    なぎクリニック 口コミ
    重度知的障害の息子に宮崎先生から軽度の患者が多いから声をあげられると患者が来なくなるから困ると言われ大変ショックを受けました
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • 1qw3さん
    土屋クリニック 口コミ
    きれいなクリニックです。地元の方たちがよく通われるほど、親しまれています。私がこのクリニックで一番のおすすめすることは、予防接種の費用が安いという点です。ご存じかもしれませんが、予防接種は個々の病院で値段がつけることができます。そのため、病院によって値段はまちまちです。インフルエンザのワクチンはもちろん、幼児が打つような予防接種も、他の病院に比べ安いと思います。さっそく、私はおたふくかぜの予防接種を打ちに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹中胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ